もぉ⑨月とか早いわあー(ノД`)
小学生、中学生、高校生は今日から新学期だよねぇ!!!!
なんか懐かしいわあー(>∀<)

だってあたしまだ夏休み期間なんだもんっ笑(・◇・)

あたしは②②日から学校ですねん↑↑
②②日…
は夢ちゅんの誕生日(o≧▽゚)o
そんな日から学校だよよー(oゝ∀・)

今日から学校の子は頑張れぇい☆☆

あたしは病院行ってからバイトだに(・θ・`)
そのために早起きして、病院の予約取っただよー(ノД`)

だからまぢで眠い(´Q`)。oO


よし、頑張ろっ☆☆