もぉ⑨月とか早いわあー(ノД`)
小学生、中学生、高校生は今日から新学期だよねぇ!!!!
なんか懐かしいわあー(>∀<)
だってあたしまだ夏休み期間なんだもんっ笑(・◇・)
あたしは②②日から学校ですねん↑↑
②②日…
は夢ちゅんの誕生日(o≧▽゚)o
そんな日から学校だよよー(oゝ∀・)
今日から学校の子は頑張れぇい☆☆
あたしは病院行ってからバイトだに(・θ・`)
そのために早起きして、病院の予約取っただよー(ノД`)
だからまぢで眠い(´Q`)。oO
よし、頑張ろっ☆☆
小学生、中学生、高校生は今日から新学期だよねぇ!!!!
なんか懐かしいわあー(>∀<)
だってあたしまだ夏休み期間なんだもんっ笑(・◇・)
あたしは②②日から学校ですねん↑↑
②②日…
は夢ちゅんの誕生日(o≧▽゚)o
そんな日から学校だよよー(oゝ∀・)
今日から学校の子は頑張れぇい☆☆
あたしは病院行ってからバイトだに(・θ・`)
そのために早起きして、病院の予約取っただよー(ノД`)
だからまぢで眠い(´Q`)。oO
よし、頑張ろっ☆☆