まぢおもろーだよー☆☆

ヘリウムガスの中でオーケストラがとなりのトトロ演奏してたんだけど、まぢへなちょこなの(´∀`)

しかも、ニノがヘリウムガスん中で喋ってたんだけど、あまりに声が高くて笑えたあー♪

嵐はジャニーズの中でおもろいから好きっ(^ω^)