実験の嵐まぢおもろーだよー☆☆ヘリウムガスの中でオーケストラがとなりのトトロ演奏してたんだけど、まぢへなちょこなの(´∀`)しかも、ニノがヘリウムガスん中で喋ってたんだけど、あまりに声が高くて笑えたあー♪嵐はジャニーズの中でおもろいから好きっ(^ω^)