バイト終わったあ↑↑

今日は最終⑧でしたあ(´∀`)まあ、この前の③に比べれば全然いいよねぇ(>∀<)


荒井チャン、なんか風邪が悪化して声でないんだって(>_<)
なのに色恋話と遊ぶ話で盛り上がっちゃって☆☆

来月の⑨日に遊ぶんだけど、その日にエクステ付けよぉと思ってどこにしよーか相談したあ(/'□')/

最初決めてたとこは人毛ぢゃなくてMIXってゆわれたから止めて…

結局①番安いとこにすることにしました☆☆
30本で6000円(・◇・)
メッシュ入れ放題だから妥協しますっ↑↑笑

で予約しよーと思ったら受付時間過ぎてたから、明日あたしが②人分やることになりやした(・∀・)

忘れずにやらにやあー(^ω^)

で帰りにCueCue寄って、可愛いカーデ見つけたあ*゚(´∀`)ノもしかしたら、荒井チャンとオソロで買うかもー☆☆

あぁー、楽しかったあ(・ω-)