そいえば、昨日見た夢なんだけどすんごいリアルだったんだよね(ノД`)笑

なんか、あたし今スライド式の携帯なんだけど画面の方の表面がペリってめくれて壊れるってゆー。

まぢしょーもなってかんぢだけど、変にリアルで(>_<)

そしたら、今日携帯ラリったよね↓↓
まったく画面が動かなくなったんよー(゜△・)゜
しかもペタ返してる最中に!!!!!


もー携帯変えたいよぉ(^-^;
でも、変えてもスライドがいいなあ☆☆

だって楽なんだもーん♪