今休憩ちゅうー(>∀<)
もぉ、今日暇すぎてやばいよ↓↓
やっぱし、天気悪いとお客さんの入りがなか②ないんだよねー(>_<)
でさ、あたし最近すんごい目がラリる率が高いから頻繁に目薬さしてんだけど、その目薬まずいのー(゜△・)゜
別に間違えて口に入れたりとかしてないよ!!??
あたしだってそんなにバカぢゃないからっ笑(´∀`)
なんか、目にさすぢゃん。そしたら喉のとこにその目薬がくんの(^-^;だから味がわかっちゃうんだよねー*>ω<)o
でまたすんげーまずいから、耐えらんないよ。。。
みんなも目薬の味わかるんかな!!??
あたしだけだったらどーしよー(ノД`)
もぉ、今日暇すぎてやばいよ↓↓
やっぱし、天気悪いとお客さんの入りがなか②ないんだよねー(>_<)
でさ、あたし最近すんごい目がラリる率が高いから頻繁に目薬さしてんだけど、その目薬まずいのー(゜△・)゜
別に間違えて口に入れたりとかしてないよ!!??
あたしだってそんなにバカぢゃないからっ笑(´∀`)
なんか、目にさすぢゃん。そしたら喉のとこにその目薬がくんの(^-^;だから味がわかっちゃうんだよねー*>ω<)o
でまたすんげーまずいから、耐えらんないよ。。。
みんなも目薬の味わかるんかな!!??
あたしだけだったらどーしよー(ノД`)