もーにんにんっ↑↑また雨だぁああ((((゜д゜;))))しかも早番だしぃ(>_<)昨日秋ファッションの勉強したから、今日は秋のかっこしてます(・∀・)あぁー、秋物欲しいなあ☆☆今日は店長いない日だからまったりできるー(´∀`)あとでお金おろしにいかねばぁ!!!!