ただいま雑誌読みながらファッションの勉強ちゅんっ↑↑
最近寒いぢゃんかあ(>_<)
だからもぉあんま夏っぽいかっこすんのもなあって思ったり。

しかも一応ショップ店員なわけで、秋物入ってきとるからそろ②そーゆーのを取り入れたかっこしなきゃとか(^-^;

いろ②考えてるんよ、こー見えてもε=(*・∀・)ノ

でも今年の秋のテーマはもう決まってんだっ☆☆

『大人シンプル』

ってかんぢでっ笑(´∀`)

ようは、今まででーはーだったから秋はシンプルなかっこしよっかなあって(・∀・)笑

だって、無地のてーしゃつとかサラッとかっこよく着てる人よくない!!??(・∀・)

あたし、無地をうまく着こなせる人ってお洒落サンだと思うんよ↑↑

なんか無地をかっこよく着てる人って小物使いがうまい気がする(>∀<)

…ってことで、雑誌で勉強しますっ(ノ∀`)