ただいま雑誌読みながらファッションの勉強ちゅんっ↑↑
最近寒いぢゃんかあ(>_<)
だからもぉあんま夏っぽいかっこすんのもなあって思ったり。
しかも一応ショップ店員なわけで、秋物入ってきとるからそろ②そーゆーのを取り入れたかっこしなきゃとか(^-^;
いろ②考えてるんよ、こー見えてもε=(*・∀・)ノ
でも今年の秋のテーマはもう決まってんだっ☆☆
『大人シンプル』
ってかんぢでっ笑(´∀`)
ようは、今まででーはーだったから秋はシンプルなかっこしよっかなあって(・∀・)笑
だって、無地のてーしゃつとかサラッとかっこよく着てる人よくない!!??(・∀・)
あたし、無地をうまく着こなせる人ってお洒落サンだと思うんよ↑↑
なんか無地をかっこよく着てる人って小物使いがうまい気がする(>∀<)
…ってことで、雑誌で勉強しますっ(ノ∀`)
最近寒いぢゃんかあ(>_<)
だからもぉあんま夏っぽいかっこすんのもなあって思ったり。
しかも一応ショップ店員なわけで、秋物入ってきとるからそろ②そーゆーのを取り入れたかっこしなきゃとか(^-^;
いろ②考えてるんよ、こー見えてもε=(*・∀・)ノ
でも今年の秋のテーマはもう決まってんだっ☆☆
『大人シンプル』
ってかんぢでっ笑(´∀`)
ようは、今まででーはーだったから秋はシンプルなかっこしよっかなあって(・∀・)笑
だって、無地のてーしゃつとかサラッとかっこよく着てる人よくない!!??(・∀・)
あたし、無地をうまく着こなせる人ってお洒落サンだと思うんよ↑↑
なんか無地をかっこよく着てる人って小物使いがうまい気がする(>∀<)
…ってことで、雑誌で勉強しますっ(ノ∀`)