バイト終わったあ↑↑(´∀`)

まぢ今日暇やったあ↓↓最近ほんとお客さん来ないんだよね。だから暇な時間が多過ぎる(-ω-)

今日も⑤時くらいから暇な時間が続いて…最後の方なんて意識飛んでたしね(^-^;笑

あたし以外の子も軽く死んでたよ(ノД`)


またお盆のときみたく混んでほしいよぉ(。・ω ・。)ノ

さっき、シフトについて影山チャンと話してて、⑨月10日はあたし、影山チャン、荒井チャン、原田チャンの④人だからこの前オソロで買ったてーしゃつ着ることになりました☆☆

この日がたとえ寒くても決定なのっ(´∀`笑)

うちらね、500円のてーしゃつ買ったんだけど、色担は

荒井チャン→黒
原田チャン→白
影山チャン→水色
あたし→黄緑

ってかんぢですねぇ↑↑

今から楽しみだにやあ(・∀・)