バイト終わったあ↑↑(´∀`)
まぢ今日暇やったあ↓↓最近ほんとお客さん来ないんだよね。だから暇な時間が多過ぎる(-ω-)
今日も⑤時くらいから暇な時間が続いて…最後の方なんて意識飛んでたしね(^-^;笑
あたし以外の子も軽く死んでたよ(ノД`)
またお盆のときみたく混んでほしいよぉ(。・ω ・。)ノ
さっき、シフトについて影山チャンと話してて、⑨月10日はあたし、影山チャン、荒井チャン、原田チャンの④人だからこの前オソロで買ったてーしゃつ着ることになりました☆☆
この日がたとえ寒くても決定なのっ(´∀`笑)
うちらね、500円のてーしゃつ買ったんだけど、色担は
荒井チャン→黒
原田チャン→白
影山チャン→水色
あたし→黄緑
ってかんぢですねぇ↑↑
今から楽しみだにやあ(・∀・)
まぢ今日暇やったあ↓↓最近ほんとお客さん来ないんだよね。だから暇な時間が多過ぎる(-ω-)
今日も⑤時くらいから暇な時間が続いて…最後の方なんて意識飛んでたしね(^-^;笑
あたし以外の子も軽く死んでたよ(ノД`)
またお盆のときみたく混んでほしいよぉ(。・ω ・。)ノ
さっき、シフトについて影山チャンと話してて、⑨月10日はあたし、影山チャン、荒井チャン、原田チャンの④人だからこの前オソロで買ったてーしゃつ着ることになりました☆☆
この日がたとえ寒くても決定なのっ(´∀`笑)
うちらね、500円のてーしゃつ買ったんだけど、色担は
荒井チャン→黒
原田チャン→白
影山チャン→水色
あたし→黄緑
ってかんぢですねぇ↑↑
今から楽しみだにやあ(・∀・)