バイト終わったあ(´∀`)

いやー、今日ひまぷー子やった(^ー^;
なんとか頑張って、⑧だかんね↓↓

明日は頑張んなきゃなあ(/'□')/

てか、話変わるんだけど、あたし今日髪染めたのに染めむら発見!!!!!!
カラー剤足りなかったみたいっ(>∀<)笑


だからまたお風呂入る前にやろぉかなあって考えたり☆☆
根元がねー、微妙に黒いんだよね((((゜д゜;))))

いくらおおざっぱなあたしでもそこは気になるぢゃんか!!!(>_<)


てことでさっきカラー剤買いました。。。(^ω^#)




ちなみにエクステ取ったらこんなんになりました☆☆

荒井チャンに、自毛まぢで短くなったねってゆわれて。
エクステ付けるとまぢ髪伸びないわあ(′Д`)