準備し終わったもんで、でっぱつしまあーす(´∀`)

髪短いとセットしやすいっ↑↑

なーんか物足りないケド、こんなもんかなあーってかんぢ(oゝ∀・)


てか、エクステ付ける前より自毛が短い気がすんだけど(ノД`)


あとでどんなになったかお披露目しまあす☆☆

ほにや、いってくるーε=(*・∀・)ノ