つづき☆☆

今日は全員のブログでゆってたんだけど、「海」のときはオレンジのペンライトのみ、「たいせつなもの」のときはブルーのペンライトのみでお願いしますっ(´∀`)ってなってて、実際その曲になったらみんなやっててめっちゃキレイだったあ↑↑ってゆってました(・∀・)しかもそれがDVDに残るかんね☆☆
確かにめっちゃキレイだた☆☆
で、東京があまりにも元気だからブロックごとに分けてコール.+:。( *ゝω・)
うちらんとこは赤組☆☆ほかには白組と虹組があったのー*゚(´∀`)ノ
あ。
いつもの「Leadと踊りたいかあ」「Leadともっと歌いたいかあ」のやつね♪
アンコールのコールは、珍しく「Leadありがと」でした(o≧▽゚)o確かにありがとぉってかんぢだよね+゜(o′∀`o)。+゜
でDrive Aliveんときは銀テープが飛んで来たあ(/'∀')/
でも席遠いから取れなかったあ↓↓
もぉ、sunnydayの踊りはみんなでノリ②でめっちゃ盛りあがったあ↑↑皆いいかんぢってゆわれたし(*´艸`)w
そこからのサマド、バーブルはやばかったなあ↑↑めっちゃ踊ったし(゜∀゜)
Leadの夏コン、今回③回しか行けなかったけど、すごい楽しかったよー*(´∀`)ノノ次はFCイベだに☆☆
それまでに振り付け完璧にしてくぞぉ(^∇^)ノ彡★
Leadメンへ♪
今日も楽しませてくれてありがとぉ☆☆
すんごいいい思い出になったあ↑↑
まぢお疲れさまあ(*´∀`)ノ゚


今日は全員のブログでゆってたんだけど、「海」のときはオレンジのペンライトのみ、「たいせつなもの」のときはブルーのペンライトのみでお願いしますっ(´∀`)ってなってて、実際その曲になったらみんなやっててめっちゃキレイだったあ↑↑ってゆってました(・∀・)しかもそれがDVDに残るかんね☆☆
確かにめっちゃキレイだた☆☆
で、東京があまりにも元気だからブロックごとに分けてコール.+:。( *ゝω・)
うちらんとこは赤組☆☆ほかには白組と虹組があったのー*゚(´∀`)ノ
あ。
いつもの「Leadと踊りたいかあ」「Leadともっと歌いたいかあ」のやつね♪
アンコールのコールは、珍しく「Leadありがと」でした(o≧▽゚)o確かにありがとぉってかんぢだよね+゜(o′∀`o)。+゜
でDrive Aliveんときは銀テープが飛んで来たあ(/'∀')/
でも席遠いから取れなかったあ↓↓
もぉ、sunnydayの踊りはみんなでノリ②でめっちゃ盛りあがったあ↑↑皆いいかんぢってゆわれたし(*´艸`)w
そこからのサマド、バーブルはやばかったなあ↑↑めっちゃ踊ったし(゜∀゜)
Leadの夏コン、今回③回しか行けなかったけど、すごい楽しかったよー*(´∀`)ノノ次はFCイベだに☆☆
それまでに振り付け完璧にしてくぞぉ(^∇^)ノ彡★
Leadメンへ♪
今日も楽しませてくれてありがとぉ☆☆
すんごいいい思い出になったあ↑↑
まぢお疲れさまあ(*´∀`)ノ゚
