ライブ終わったよぉ↑↑
歌った曲はもちこの前と同じ(´∀`)

でもMCは違ったあ☆☆自己紹介はちょっとテンション高めで(^ω^)ひろきは噛むしね↑↑そんなとこも好きやあー(ノ∀`)笑
なんか、ひろきが久しぶりに部屋に戻ったら落ち着くー(>∀<)って話からそれぞれの部屋の話に。
けいたは、「あの部屋落ち着くの!!??」って聞かれてたし(^-^;笑 でも、そんな部屋が汚いって有名なけいたも最近掃除するよーになったんだって(´∀`)
で、そんなときにひろきがけいたに不満!!??みたいなことをゆったの(>_<)そしたら、けいたの反撃っΣ(・ω・ノ)ノひろきは料理すんごいするんだけど、まぢで料理したあとのキッチンがぱーなく汚いんだってー*゚(´∀`)ノ笑
カピカピになってるらしいよ☆☆
しんやはいつも遠征したあとはすぐ片付けるんだけど、今回はまだやってないんだって(・∀・)
あきらもキレイ好きだからすぐ掃除したくなるみたい↑↑遠征んときは、パンツと靴下と明日への希望を入れて、ポッケに財布とipodと明日への希望があればいいとかまぢ最高だよー(^∇^)ノ彡★
Lead Upturn08 IN中野サンプラザ②につづくー☆☆
歌った曲はもちこの前と同じ(´∀`)

でもMCは違ったあ☆☆自己紹介はちょっとテンション高めで(^ω^)ひろきは噛むしね↑↑そんなとこも好きやあー(ノ∀`)笑
なんか、ひろきが久しぶりに部屋に戻ったら落ち着くー(>∀<)って話からそれぞれの部屋の話に。
けいたは、「あの部屋落ち着くの!!??」って聞かれてたし(^-^;笑 でも、そんな部屋が汚いって有名なけいたも最近掃除するよーになったんだって(´∀`)
で、そんなときにひろきがけいたに不満!!??みたいなことをゆったの(>_<)そしたら、けいたの反撃っΣ(・ω・ノ)ノひろきは料理すんごいするんだけど、まぢで料理したあとのキッチンがぱーなく汚いんだってー*゚(´∀`)ノ笑
カピカピになってるらしいよ☆☆
しんやはいつも遠征したあとはすぐ片付けるんだけど、今回はまだやってないんだって(・∀・)
あきらもキレイ好きだからすぐ掃除したくなるみたい↑↑遠征んときは、パンツと靴下と明日への希望を入れて、ポッケに財布とipodと明日への希望があればいいとかまぢ最高だよー(^∇^)ノ彡★
Lead Upturn08 IN中野サンプラザ②につづくー☆☆