渋滞ちゅー厚木あたりにいるんだけど、めっちゃこんでるー((((゜д゜;))))さっきから全然進んでないんだけどー!!!!!!!さすがにさっきまでテンションアゲ②だったけど、渋滞のせいで下降気味やー(゜△・)゜もぉ、やだわあ↓↓