厚木あたりにいるんだけど、めっちゃこんでるー((((゜д゜;))))

さっきから全然進んでないんだけどー!!!!!!!


さすがにさっきまでテンションアゲ②だったけど、渋滞のせいで下降気味やー(゜△・)゜


もぉ、やだわあ↓↓