荒井チャンと早番だったんだけど、まぢ仕事前と昼休憩んときにめっちゃ濃い話したッ(´∀`)笑


あんなにいっぱい話す荒井チャン初めて見たし☆☆


これからも濃い話しよーね↑↑



てか、お昼にハンバーグ食べたんだけど②人ともめっちゃお腹いっぱいで(>∀<)

でもって、あたしすんげぇ苦しいと思ったらすんげぇお腹出てて。。。笑(^ー^;

ちょっと笑えたんだけど(・∀・)

スタッフ皆笑ってた↑↑


でもって、高橋さんには妊娠してんの!!!??(´∀`)とかゆわれたしΣ(・ω・ノ)ノ


確かにめっちゃお腹出てたけどさあ↓↓笑


あ。
今日お客さんの子供にめっちゃ懐かれて大変だった(ノ∀`)
男の子なんだけど、あたしにひたすらついてきたり走ってきて

わっ!!!!!

ってやってきたり(´∀`)

なんか男の子も可愛いなあって思っちゃったよ*゚(´∀`)ノ笑