荒井チャンと早番だったんだけど、まぢ仕事前と昼休憩んときにめっちゃ濃い話したッ(´∀`)笑
あんなにいっぱい話す荒井チャン初めて見たし☆☆
これからも濃い話しよーね↑↑
てか、お昼にハンバーグ食べたんだけど②人ともめっちゃお腹いっぱいで(>∀<)
でもって、あたしすんげぇ苦しいと思ったらすんげぇお腹出てて。。。笑(^ー^;
ちょっと笑えたんだけど(・∀・)
スタッフ皆笑ってた↑↑
でもって、高橋さんには妊娠してんの!!!??(´∀`)とかゆわれたしΣ(・ω・ノ)ノ
確かにめっちゃお腹出てたけどさあ↓↓笑
あ。
今日お客さんの子供にめっちゃ懐かれて大変だった(ノ∀`)
男の子なんだけど、あたしにひたすらついてきたり走ってきて
わっ!!!!!
ってやってきたり(´∀`)
なんか男の子も可愛いなあって思っちゃったよ*゚(´∀`)ノ笑
あんなにいっぱい話す荒井チャン初めて見たし☆☆
これからも濃い話しよーね↑↑
てか、お昼にハンバーグ食べたんだけど②人ともめっちゃお腹いっぱいで(>∀<)
でもって、あたしすんげぇ苦しいと思ったらすんげぇお腹出てて。。。笑(^ー^;
ちょっと笑えたんだけど(・∀・)
スタッフ皆笑ってた↑↑
でもって、高橋さんには妊娠してんの!!!??(´∀`)とかゆわれたしΣ(・ω・ノ)ノ
確かにめっちゃお腹出てたけどさあ↓↓笑
あ。
今日お客さんの子供にめっちゃ懐かれて大変だった(ノ∀`)
男の子なんだけど、あたしにひたすらついてきたり走ってきて
わっ!!!!!
ってやってきたり(´∀`)
なんか男の子も可愛いなあって思っちゃったよ*゚(´∀`)ノ笑