今日と明日は早番なんだよねー(>_<)
まぢ眠いぢゃんね(^ー^;
今日は荒井チャンと②人で早なんだけど、まぢ初だからうけるー!!!!!!!!!
一緒にグミ会やろっかな(´∀`)笑
てか今日④時までで、そのあとTOEICの授業に行かなきゃー(oゝ∀・)
あっ!!!!
考えてみたら今日から⑧月ぢゃんかっ.+:。( *ゝω・)
まぢ夏enjoyしちゃおっ☆☆
まぢ眠いぢゃんね(^ー^;
今日は荒井チャンと②人で早なんだけど、まぢ初だからうけるー!!!!!!!!!
一緒にグミ会やろっかな(´∀`)笑
てか今日④時までで、そのあとTOEICの授業に行かなきゃー(oゝ∀・)
あっ!!!!
考えてみたら今日から⑧月ぢゃんかっ.+:。( *ゝω・)
まぢ夏enjoyしちゃおっ☆☆