今日と明日は早番なんだよねー(>_<)
まぢ眠いぢゃんね(^ー^;

今日は荒井チャンと②人で早なんだけど、まぢ初だからうけるー!!!!!!!!!

一緒にグミ会やろっかな(´∀`)笑


てか今日④時までで、そのあとTOEICの授業に行かなきゃー(oゝ∀・)


あっ!!!!
考えてみたら今日から⑧月ぢゃんかっ.+:。( *ゝω・)

まぢ夏enjoyしちゃおっ☆☆