今日まあチャンと遊ぶんだけど、③時に待ち合わせだからALTAでブラ②してた(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆
そしたら、クリアランスやってたからサンダル、トップス、タンク③枚、トッパーカーデ、ワンピ買っちゃった↑↑
まだこれから立川行くのにねぇ笑(^ー^;
いいよね!!??
うん、しょーがないっ笑(o≧▽゚)o
あとは立川で時計買うんだ♪
てかお腹空いたー↓↓
まあチャンと合流したら、サイゼにでも行かないと、やばいっす(゜△・)゜笑
アンパンマンに助けてもらわねばぁぁあ(´∀`)
そしたら、クリアランスやってたからサンダル、トップス、タンク③枚、トッパーカーデ、ワンピ買っちゃった↑↑
まだこれから立川行くのにねぇ笑(^ー^;
いいよね!!??
うん、しょーがないっ笑(o≧▽゚)o
あとは立川で時計買うんだ♪
てかお腹空いたー↓↓
まあチャンと合流したら、サイゼにでも行かないと、やばいっす(゜△・)゜笑
アンパンマンに助けてもらわねばぁぁあ(´∀`)