今日まあチャンと遊ぶんだけど、③時に待ち合わせだからALTAでブラ②してた(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆


そしたら、クリアランスやってたからサンダル、トップス、タンク③枚、トッパーカーデ、ワンピ買っちゃった↑↑


まだこれから立川行くのにねぇ笑(^ー^;


いいよね!!??


うん、しょーがないっ笑(o≧▽゚)o

あとは立川で時計買うんだ♪


てかお腹空いたー↓↓
まあチャンと合流したら、サイゼにでも行かないと、やばいっす(゜△・)゜笑


アンパンマンに助けてもらわねばぁぁあ(´∀`)