いいもの見つけちゃった☆☆


ってゆっても、ただの扇風機なんだけど(。・ω ・。)ノ


でもエアコンのついてない部屋には必要でしょ!!??

少しは涼しくなるし(o≧▽゚)o


もうね、勉強しながら汗かくとかかなりうけるから(・∀・)


あと①教科なのにしんどいわあ↓↓


テレビ見たいよー(′Д`)