ちなみに今日もまさこりました笑(^-^;しかも祭気分にひたりたくて、焼きそば食べたし☆☆今年はどこの祭にも行けそうもないから、気分だけ味わうかんぢで↑↑なんか寂しい子みたいだよね(ノД`)よし、後半頑張るよぉ(oゝ∀・)