ってことで、ブログのスキンを両方換えちゃたあ↑↑
携帯の方は、ちょっと夏らしく☆☆
パソコンの方は、ミッキー&ミニーにしてみやした(o≧▽゚)o
なぁーんかまだ慣れないけど、そのうち慣れるっしょ(´∀`)
勉強疲れたもんでもぉ寝ますっ(ρд-)zZZ
今日明希さま、めっちゃブログ更新してたなあ↑↑なんかうれしかったし.+:。( *ゝω・)笑
てか沖縄行きたかったなあ(^-^;
観光がてら、ファイナルだし行けばよかったあ↓↓
せめて沖縄行ってる夢でも見るかにや☆☆笑
ぢゃおやすみぃん(ノ∀`)
携帯の方は、ちょっと夏らしく☆☆
パソコンの方は、ミッキー&ミニーにしてみやした(o≧▽゚)o
なぁーんかまだ慣れないけど、そのうち慣れるっしょ(´∀`)
勉強疲れたもんでもぉ寝ますっ(ρд-)zZZ
今日明希さま、めっちゃブログ更新してたなあ↑↑なんかうれしかったし.+:。( *ゝω・)笑
てか沖縄行きたかったなあ(^-^;
観光がてら、ファイナルだし行けばよかったあ↓↓
せめて沖縄行ってる夢でも見るかにや☆☆笑
ぢゃおやすみぃん(ノ∀`)