ってことで、ブログのスキンを両方換えちゃたあ↑↑

携帯の方は、ちょっと夏らしく☆☆

パソコンの方は、ミッキー&ミニーにしてみやした(o≧▽゚)o


なぁーんかまだ慣れないけど、そのうち慣れるっしょ(´∀`)


勉強疲れたもんでもぉ寝ますっ(ρд-)zZZ


今日明希さま、めっちゃブログ更新してたなあ↑↑なんかうれしかったし.+:。( *ゝω・)笑

てか沖縄行きたかったなあ(^-^;

観光がてら、ファイナルだし行けばよかったあ↓↓


せめて沖縄行ってる夢でも見るかにや☆☆笑


ぢゃおやすみぃん(ノ∀`)