魔王今見てるんだけど、すんごい複雑だわあ(゜△・)゜今日の金スマは大好きなルーキーズが出てて、おもろかったあ.+:。( *ゝω・)しかも青春に纏わる歌が聞けたし☆☆Runnerはすんごい好きだから聞けてよかった↑↑(´∀`)今日は少し勉強してから寝ようかなあ☆☆