まあ、ある意味あたしにとって華金の
TOEICの授業☆☆
今日はこの前より人がいて、会話ばっかりしたなあ↑↑
しかも、また新しい友達できたしね(o≧▽゚)o
またあのいつものおばチャンとも話したし(・θ・`)
あのおばチャンは本当いい人♪あたしのこと見掛けると必ず声かけてくれるし(´∀`)
最近は、おばチャン、みきチャン、あたしの③人でしゃべるのが多いかなあ(oゝ∀・)
あと②回であの授業も終わりなんだよねー↓↓
なんか寂しいなあ(ノ_・。)
あたしの華金がなくなっちゃう。。。
あ。
リョウ誕生日おめでとぉ(´∀`)
まだ出会って半年くらいだけど、リョウとは親友なかんぢだねぇ☆☆笑
いつもくだらんこと聞いてくれてありがとぉ↑↑
今度また飲み行こっ(・∀・)
リョウん家でパーティもすんべぇ☆☆
…とかゆってみたけど、リョウはきっとこの日記見ないだろうからメール送っといたっ(^◇^*)/笑
そしたらめっちゃ喜んでた☆☆
可愛いとこあんぢゃーんv(≧∀≦)v的な。笑
あ。
わかる人にはわかるとは思うケド、例の人が⑨月に帰ってくるみたいっ(^-^;笑
TOEICの授業☆☆
今日はこの前より人がいて、会話ばっかりしたなあ↑↑
しかも、また新しい友達できたしね(o≧▽゚)o
またあのいつものおばチャンとも話したし(・θ・`)
あのおばチャンは本当いい人♪あたしのこと見掛けると必ず声かけてくれるし(´∀`)
最近は、おばチャン、みきチャン、あたしの③人でしゃべるのが多いかなあ(oゝ∀・)
あと②回であの授業も終わりなんだよねー↓↓
なんか寂しいなあ(ノ_・。)
あたしの華金がなくなっちゃう。。。
あ。
リョウ誕生日おめでとぉ(´∀`)
まだ出会って半年くらいだけど、リョウとは親友なかんぢだねぇ☆☆笑
いつもくだらんこと聞いてくれてありがとぉ↑↑
今度また飲み行こっ(・∀・)
リョウん家でパーティもすんべぇ☆☆
…とかゆってみたけど、リョウはきっとこの日記見ないだろうからメール送っといたっ(^◇^*)/笑
そしたらめっちゃ喜んでた☆☆
可愛いとこあんぢゃーんv(≧∀≦)v的な。笑
あ。
わかる人にはわかるとは思うケド、例の人が⑨月に帰ってくるみたいっ(^-^;笑