まあ、ある意味あたしにとって華金の


TOEICの授業☆☆


今日はこの前より人がいて、会話ばっかりしたなあ↑↑

しかも、また新しい友達できたしね(o≧▽゚)o


またあのいつものおばチャンとも話したし(・θ・`)

あのおばチャンは本当いい人♪あたしのこと見掛けると必ず声かけてくれるし(´∀`)

最近は、おばチャン、みきチャン、あたしの③人でしゃべるのが多いかなあ(oゝ∀・)


あと②回であの授業も終わりなんだよねー↓↓

なんか寂しいなあ(ノ_・。)

あたしの華金がなくなっちゃう。。。


あ。
リョウ誕生日おめでとぉ(´∀`)
まだ出会って半年くらいだけど、リョウとは親友なかんぢだねぇ☆☆笑

いつもくだらんこと聞いてくれてありがとぉ↑↑

今度また飲み行こっ(・∀・)
リョウん家でパーティもすんべぇ☆☆


…とかゆってみたけど、リョウはきっとこの日記見ないだろうからメール送っといたっ(^◇^*)/笑


そしたらめっちゃ喜んでた☆☆
可愛いとこあんぢゃーんv(≧∀≦)v的な。笑


あ。
わかる人にはわかるとは思うケド、例の人が⑨月に帰ってくるみたいっ(^-^;笑