Image4811.jpg
バイト終わったあ.+:。( *ゝω・)

今日の最終は①①だよー↓↓最近まぢ、予算達成出来ないなあ(゜△・)゜

なんでかなあー(′Д`)


にしても、頭痛ぁぁあい(^-^;かち割れそうなくらい痛いんだけど(>_<)笑


頭痛いのしんどいわあ↓↓お腹痛いのもかなりしんどいけど、それと同等に痛いよぉ。


早く帰って、熱冷シート貼りたいよぉ(´∀`)笑


写メは、久しぶりに盛れたから載せてみましたあ☆☆
鼻がないけど、それがまたいい味出してるっしょ!!??笑(o≧▽゜)o