今カラ、レポートだけ出しに学校行ってくるー☆☆
面倒臭いんだけど、出さないと単位取れないしねぇ(。・ω ・。)ノ

うわ、リアルやねっ(>_<)笑


で出すだけなのも嫌だから、図書館に本返して、時間あったら、次のレポートの資料探して…みたいな!!??(^∇^)ノ彡★


でその後はバイトε=(*・∀・)ノ

なーんてハードスケなんでしょ(′Д`)笑


でも今日は店長いないから、のびのび仕事出来るぜぇー↑↑(o≧▽゚)o


嬉しいなったら嬉しいなっ(oゝ∀・)