今カラ、レポートだけ出しに学校行ってくるー☆☆
面倒臭いんだけど、出さないと単位取れないしねぇ(。・ω ・。)ノ
うわ、リアルやねっ(>_<)笑
で出すだけなのも嫌だから、図書館に本返して、時間あったら、次のレポートの資料探して…みたいな!!??(^∇^)ノ彡★
でその後はバイトε=(*・∀・)ノ
なーんてハードスケなんでしょ(′Д`)笑
でも今日は店長いないから、のびのび仕事出来るぜぇー↑↑(o≧▽゚)o
嬉しいなったら嬉しいなっ(oゝ∀・)
面倒臭いんだけど、出さないと単位取れないしねぇ(。・ω ・。)ノ
うわ、リアルやねっ(>_<)笑
で出すだけなのも嫌だから、図書館に本返して、時間あったら、次のレポートの資料探して…みたいな!!??(^∇^)ノ彡★
でその後はバイトε=(*・∀・)ノ
なーんてハードスケなんでしょ(′Д`)笑
でも今日は店長いないから、のびのび仕事出来るぜぇー↑↑(o≧▽゚)o
嬉しいなったら嬉しいなっ(oゝ∀・)