ネイル終わったあ.+:。( *ゝω・)今回、ピンクもブルーもどっちも捨てられなかったカラミックスのやつにしました☆☆後で写メUPします(´∀`)さあ、今カラ学校だぬー(^-^;にしても腹減ったし(>_<)