終わったあ.+:。( *ゝω・)

今回、ピンクもブルーもどっちも捨てられなかったカラミックスのやつにしました☆☆

後で写メUPします(´∀`)


さあ、今カラ学校だぬー(^-^;


にしても腹減ったし(>_<)