バイト終わっただ☆☆
ちなみにペタ帳見れるよーになりました(´_ゝ`)
まぢなんだったんだろ↓でも、他にも見れない人もいたみたいだし、何かシステム上のエラーとか!!??(>_<)
まぢ焦って仕事どころぢゃなかったんだけど(^-^;笑
ま、直ってよかったあ☆
今日の最終は①⑦でした(´∀`)
予算も達成したし、何も文句ないっす↑↑
ちなみに今日新規のてーしゃつ買いました(ノ∀`)ちょっと女の子チック☆☆女の子だからたまにはそーゆー格好もしたいぢゃん!!??笑(^ω^)
今年の夏はてーしゃつ祭だぬー(・∀・)
ちなみにペタ帳見れるよーになりました(´_ゝ`)
まぢなんだったんだろ↓でも、他にも見れない人もいたみたいだし、何かシステム上のエラーとか!!??(>_<)
まぢ焦って仕事どころぢゃなかったんだけど(^-^;笑
ま、直ってよかったあ☆
今日の最終は①⑦でした(´∀`)
予算も達成したし、何も文句ないっす↑↑
ちなみに今日新規のてーしゃつ買いました(ノ∀`)ちょっと女の子チック☆☆女の子だからたまにはそーゆー格好もしたいぢゃん!!??笑(^ω^)
今年の夏はてーしゃつ祭だぬー(・∀・)