バイト終わっただ☆☆

ちなみにペタ帳見れるよーになりました(´_ゝ`)

まぢなんだったんだろ↓でも、他にも見れない人もいたみたいだし、何かシステム上のエラーとか!!??(>_<)

まぢ焦って仕事どころぢゃなかったんだけど(^-^;笑


ま、直ってよかったあ☆

今日の最終は①⑦でした(´∀`)

予算も達成したし、何も文句ないっす↑↑

ちなみに今日新規のてーしゃつ買いました(ノ∀`)ちょっと女の子チック☆☆女の子だからたまにはそーゆー格好もしたいぢゃん!!??笑(^ω^)


今年の夏はてーしゃつ祭だぬー(・∀・)