また休憩☆☆
もうね、軽く飽きてきちゃったよ(^-^;
同じことずーっとやってると、嫌んなっちゃうんよ↓↓
そんなこと言ってもしゃーないんだけど(・∀・)
てかさっき知らない番号カラ鬼電きたんだけど(((゚д゚;)))
誰だよ、まぢで。
所謂ワンギリが⑧件くらい。
もしこれで知り合いだったら、まぢ怒るかんね(′Д`)笑
その予感当たりそーで怖いわ↓↓笑
もうね、軽く飽きてきちゃったよ(^-^;
同じことずーっとやってると、嫌んなっちゃうんよ↓↓
そんなこと言ってもしゃーないんだけど(・∀・)
てかさっき知らない番号カラ鬼電きたんだけど(((゚д゚;)))
誰だよ、まぢで。
所謂ワンギリが⑧件くらい。
もしこれで知り合いだったら、まぢ怒るかんね(′Д`)笑
その予感当たりそーで怖いわ↓↓笑