勉強TIMEってコトで今カラ勉強しまあすε=(*・∀・)ノ水曜テストだから、その勉強をちょっとやっておこーかと思って☆だって、レポート④つにテスト②つあるんだもん(゜△・)゜まあ、あたしなんて全然少ない方だけどね(^∇^)ノ彡★よしっ、水分補給しながら勉強ぢゃあ↑↑