かちわれそうに痛い(>_<)

久々に勉強したカラ!!??笑(^-^;


原因不明。

てかねー、さっき学校行く時の電車で隣で寝てる女の人がすんげぇ寝相悪くて(′Д`)笑


まぢ笑えた↑↑

さすがに最後の方はイラッとしたけど、かなりうけた(´∀`)

電車の中で寝るときは気をつけなあかんね☆☆


冷えぴた頭に貼りたいよー。。。

頭痛いと、メンタルも同時に弱るんだけどー(゜△・)゜