舞台終わって、今カラ帰るとこ(´∀`)
竜也まぢ細い!!!!!
てか普通に前カラ③列目で竜也のかっこよさを堪能できちゃいました↑↑
ちなみに…
109ではEGOISTとVENCEとか行くつもりがセシル行っちゃって、ワンピとてぃーしゃつ買ってもらったあ.+:。( *ゝω・)
久々にお母さんとお買い物したな☆☆EGOISTのワンピはモディで買います(^ω^)
そのあと東急のレストランで夕飯食べたポニョ(・∀・)
そいで、エレベーター乗ってるときにたま②電話掛かってきたから出て小さい声でしゃべってたら、近くにいたおじさんに怒られて↓↓
まぢむかついたわあ(>_<)あんなにむかついたの久しぶりなんだけどー(^-^;
あまりにむかついたカラ、お母さんに愚痴ったもん(>∀<)
あのオッサン、まぢうざいわあ。危なく文句言いそうになったけど、さすがに抑えました笑(。・ω ・。)ノ
まぢ笑っちゃーう(゜△・)゜ワラ
竜也まぢ細い!!!!!
てか普通に前カラ③列目で竜也のかっこよさを堪能できちゃいました↑↑
ちなみに…
109ではEGOISTとVENCEとか行くつもりがセシル行っちゃって、ワンピとてぃーしゃつ買ってもらったあ.+:。( *ゝω・)
久々にお母さんとお買い物したな☆☆EGOISTのワンピはモディで買います(^ω^)
そのあと東急のレストランで夕飯食べたポニョ(・∀・)
そいで、エレベーター乗ってるときにたま②電話掛かってきたから出て小さい声でしゃべってたら、近くにいたおじさんに怒られて↓↓
まぢむかついたわあ(>_<)あんなにむかついたの久しぶりなんだけどー(^-^;
あまりにむかついたカラ、お母さんに愚痴ったもん(>∀<)
あのオッサン、まぢうざいわあ。危なく文句言いそうになったけど、さすがに抑えました笑(。・ω ・。)ノ
まぢ笑っちゃーう(゜△・)゜ワラ