またKAT-TUNが熱くなってきたあ☆☆

てか、ただDON'T U EVER STOPが好きなだけなんだけど(・∀・)

まぢ仁の声がやべぇ↑↑


毎日③回は聞いてるもん(ノ∀`)笑


テンション上がってきたあ☆