最近またKAT-TUNが熱くなってきたあ☆☆てか、ただDON'T U EVER STOPが好きなだけなんだけど(・∀・)まぢ仁の声がやべぇ↑↑毎日③回は聞いてるもん(ノ∀`)笑テンション上がってきたあ☆