Image436.jpg
バイト終わったあ↑↑


荒井チャンと②人で遅番とかまぢ初めてだったなあ☆

荒井チャンとふざけながらやってたから、すんげぇ楽しかったポニョ.+:。( *ゝω・)

またこーゆー日あったらいいねぇ↑↑

てか高橋チャンも含めて③人で飲み行こうぜぇ(・∀・)


今日はこんな露出してる服着てました♪

たまにはこーゆーのもありだよね!!??笑(^-^;


さ、足元に気をつけて帰るぞぉ笑(o≧▽゜)o