さっき、ゆきえと学食行ったんだけど、そんときの出来事(oゝ∀・)
何食べるー!!??とかいいながら、席取って買いに行こうとしたとき、いきなりゆきえが
『はっヾ(°ω°)ノない!!!!!!!!財布がない』
てなって。でも、どうやら車の中に置いてきちゃったみたいで(>_<)
お金貸そうかあってゆおうとした瞬間
『はっヾ(°ω°)ノあたしお金あるわ』
て言い出したの☆☆
最初言ってる意味がわからなかったんだけど、ゆきえはいざというときの為に千円をパスケースの中に入れてるんだってε=(*・∀・)ノ
まぢ頭いいなあ↑↑
てかまぢキセキだよね(ノ∀`)笑
あたしもいざってときの為のお金忍ばせておこっと(・∀・)
何食べるー!!??とかいいながら、席取って買いに行こうとしたとき、いきなりゆきえが
『はっヾ(°ω°)ノない!!!!!!!!財布がない』
てなって。でも、どうやら車の中に置いてきちゃったみたいで(>_<)
お金貸そうかあってゆおうとした瞬間
『はっヾ(°ω°)ノあたしお金あるわ』
て言い出したの☆☆
最初言ってる意味がわからなかったんだけど、ゆきえはいざというときの為に千円をパスケースの中に入れてるんだってε=(*・∀・)ノ
まぢ頭いいなあ↑↑
てかまぢキセキだよね(ノ∀`)笑
あたしもいざってときの為のお金忍ばせておこっと(・∀・)