さっき、ゆきえと学食行ったんだけど、そんときの出来事(oゝ∀・)

何食べるー!!??とかいいながら、席取って買いに行こうとしたとき、いきなりゆきえが



『はっヾ(°ω°)ノない!!!!!!!!財布がない』


てなって。でも、どうやら車の中に置いてきちゃったみたいで(>_<)


お金貸そうかあってゆおうとした瞬間



『はっヾ(°ω°)ノあたしお金あるわ』

て言い出したの☆☆


最初言ってる意味がわからなかったんだけど、ゆきえはいざというときの為に千円をパスケースの中に入れてるんだってε=(*・∀・)ノ


まぢ頭いいなあ↑↑


てかまぢキセキだよね(ノ∀`)笑


あたしもいざってときの為のお金忍ばせておこっと(・∀・)