109での買い物終わって今カラ帰るよぉ↑↑
まぢ欲しいものいっぱいあったしー.+:。( *ゝω・)
とりあえず買ったのは、サンダル、タンク、ワンピ②つ、香水、化粧品、ベルトってかんぢです(o≧▽゚)o
しょーチャンはてーしゃつと香水買ってた☆☆
金曜にも渋谷行く予定があるカラ、また買おうかなあとか思ったり(oゝ∀・)
荷物が重いよぉ。。。
お腹空いたよー。。。
今度は原宿行くぜぇε=(*・∀・)ノ
まぢ欲しいものいっぱいあったしー.+:。( *ゝω・)
とりあえず買ったのは、サンダル、タンク、ワンピ②つ、香水、化粧品、ベルトってかんぢです(o≧▽゚)o
しょーチャンはてーしゃつと香水買ってた☆☆
金曜にも渋谷行く予定があるカラ、また買おうかなあとか思ったり(oゝ∀・)
荷物が重いよぉ。。。
お腹空いたよー。。。
今度は原宿行くぜぇε=(*・∀・)ノ