109での買い物終わって今カラ帰るよぉ↑↑

まぢ欲しいものいっぱいあったしー.+:。( *ゝω・)


とりあえず買ったのは、サンダル、タンク、ワンピ②つ、香水、化粧品、ベルトってかんぢです(o≧▽゚)o

しょーチャンはてーしゃつと香水買ってた☆☆

金曜にも渋谷行く予定があるカラ、また買おうかなあとか思ったり(oゝ∀・)


荷物が重いよぉ。。。



お腹空いたよー。。。



今度は原宿行くぜぇε=(*・∀・)ノ