今年も真夏の宴やるんだねぇ(´∀`)
てか今日知ったんだけどー!!!!

もっと早く知ってれば申し込めたんにー(>_<)


まぢ行きたかった。。。シドは出ないケド、ガゼットとか出るんだもーん(゜△・)゜

まぢ凹んだわー。