ガビーン↓↓今年も真夏の宴やるんだねぇ(´∀`)てか今日知ったんだけどー!!!!もっと早く知ってれば申し込めたんにー(>_<)まぢ行きたかった。。。シドは出ないケド、ガゼットとか出るんだもーん(゜△・)゜まぢ凹んだわー。