ひるるーんランチタイムでぇすε=(*・∀・)ノ今日もなか②いいかんぢに売れてます☆☆予算達成できるといいんだけどなあ(^∇^)ノ彡★今日はまた新人の原田チャンと一緒にお昼(o≧▽゚)oいやーこの子うけるわー(oゝ∀・)笑かなりあたしのツボ♪