見てきたあ☆☆
なんか凄い内容だったけど、これから毎週見なきゃいかーんε=(*・∀・)ノ
大野君、まぢ竜也に似てるー.+:。( *ゝω・)
お父さんもそーゆってたし↑↑
あたし可愛い人本当好き☆☆
だから斗真っちより断然大野君派(^∇^)ノ彡★
うん。
めっちゃ癒されたー(´∀`)
なんか凄い内容だったけど、これから毎週見なきゃいかーんε=(*・∀・)ノ
大野君、まぢ竜也に似てるー.+:。( *ゝω・)
お父さんもそーゆってたし↑↑
あたし可愛い人本当好き☆☆
だから斗真っちより断然大野君派(^∇^)ノ彡★
うん。
めっちゃ癒されたー(´∀`)