見てきたあ☆☆

なんか凄い内容だったけど、これから毎週見なきゃいかーんε=(*・∀・)ノ


大野君、まぢ竜也に似てるー.+:。( *ゝω・)

お父さんもそーゆってたし↑↑


あたし可愛い人本当好き☆☆

だから斗真っちより断然大野君派(^∇^)ノ彡★

うん。
めっちゃ癒されたー(´∀`)