今更雨降ってきたよ↓↓
嫌がらせかぁぁあ!!??笑(^ー^;
暑くて雨降るのって①番無理ー(゜△・)゜
なんかWパンチぢゃんっ笑↓
いやー、家まで傘無しで帰れるかに!!??(′Д`)
駅カラ③分だから大丈夫かっ!!!!!!!!!!!!!!!!
どーでもいい話☆☆
今シド福井にいるとか(o≧▽゚)o福井とか聞いて、ある人を思い出しちゃった↑↑
カズ元気にやってんのかなあ!!??
⑤月以来連絡とってないんだよね(>_<)
多分夏休みとかにこっち来そうだけど、あたしカズに対しても緊張してモジ子になりそうだよ笑(´∀`)
知ってる人は知ってるんだけど、あたし久しぶりに会うとモジ子になっちゃって話せなくなるんだよね笑(。・ω ・。)ノ
連絡とってれば別だけど、基本③ヶ月以上連絡とったり会ったりしてないと無理↓↓
急に人見知りモードになっちゃうんよねー。
プッ、笑っちゃう(´∀`)
はい、そんなこと語ってる間に駅着いたー☆☆
今日は魔王見るだε=(*・∀・)ノ
大野君、ひそかに好きやあん(^∇^)ノ彡★
嫌がらせかぁぁあ!!??笑(^ー^;
暑くて雨降るのって①番無理ー(゜△・)゜
なんかWパンチぢゃんっ笑↓
いやー、家まで傘無しで帰れるかに!!??(′Д`)
駅カラ③分だから大丈夫かっ!!!!!!!!!!!!!!!!
どーでもいい話☆☆
今シド福井にいるとか(o≧▽゚)o福井とか聞いて、ある人を思い出しちゃった↑↑
カズ元気にやってんのかなあ!!??
⑤月以来連絡とってないんだよね(>_<)
多分夏休みとかにこっち来そうだけど、あたしカズに対しても緊張してモジ子になりそうだよ笑(´∀`)
知ってる人は知ってるんだけど、あたし久しぶりに会うとモジ子になっちゃって話せなくなるんだよね笑(。・ω ・。)ノ
連絡とってれば別だけど、基本③ヶ月以上連絡とったり会ったりしてないと無理↓↓
急に人見知りモードになっちゃうんよねー。
プッ、笑っちゃう(´∀`)
はい、そんなこと語ってる間に駅着いたー☆☆
今日は魔王見るだε=(*・∀・)ノ
大野君、ひそかに好きやあん(^∇^)ノ彡★