今中央線待ってるんだけど、前に停まってる特急電車みたいのがあんの。

で、掃除のオバチャンが物凄い勢いで座席をひっくり返しててさー(´∀`)


まぢ速さぱーねぇー!!!!!


オバチャンに感動した瞬間ですね(・∀・)笑



てか中央線おせー↓↓