うけるー(^∇^)今中央線待ってるんだけど、前に停まってる特急電車みたいのがあんの。で、掃除のオバチャンが物凄い勢いで座席をひっくり返しててさー(´∀`)まぢ速さぱーねぇー!!!!!オバチャンに感動した瞬間ですね(・∀・)笑てか中央線おせー↓↓