今日雨ぢゃあーん↓↓とか思ってまたストレートにすっか(・∀・)って思ってたら…


つけたはずのアイロン



消えてる。



いくら電源入れても消えちゃって(′Д`)


これって壊れたってコト!!??笑(^ー^;


おーい、そーゆーの困るよー。
新しいの買わなきゃいけなくなったぢゃん(。・ω ・。)ノ


朝カラびびでばびでぶーだよ!!!!!!!