今日雨ぢゃあーん↓↓とか思ってまたストレートにすっか(・∀・)って思ってたら…
つけたはずのアイロン
消えてる。
いくら電源入れても消えちゃって(′Д`)
これって壊れたってコト!!??笑(^ー^;
おーい、そーゆーの困るよー。
新しいの買わなきゃいけなくなったぢゃん(。・ω ・。)ノ
朝カラびびでばびでぶーだよ!!!!!!!
つけたはずのアイロン
消えてる。
いくら電源入れても消えちゃって(′Д`)
これって壊れたってコト!!??笑(^ー^;
おーい、そーゆーの困るよー。
新しいの買わなきゃいけなくなったぢゃん(。・ω ・。)ノ
朝カラびびでばびでぶーだよ!!!!!!!