喉かわくー ってことで、いつものリプトンに加えてジャスミン☆☆ジャスミン茶意外に好きで(o≧▽゜)oてかね、あたしだけかもだけど、ジャスミン茶飲んでると中華料理食べたくなるんだよね(´∀`)笑だから今無性に中華食べたくってうず②しちゃってるー↑↑笑