Image424.jpg
ってことで、いつものリプトンに加えてジャスミン☆☆

ジャスミン茶意外に好きで(o≧▽゜)o

てかね、あたしだけかもだけど、ジャスミン茶飲んでると中華料理食べたくなるんだよね(´∀`)笑

だから今無性に中華食べたくってうず②しちゃってるー↑↑笑