友達カラ昨日おめでた報告メールが届いて、まぢビックリしたー(・∀・)
今度こっちに帰ってくるときはベビ連れてくるのかと思うと、なんか不思議なかんぢ☆☆
なんかあたしのまわり、近々結婚するってゆってる子が多いんだけど(o≧▽゚)o
あたしもいつかその流れにのりたいもんだわっ(´∀`)
今度こっちに帰ってくるときはベビ連れてくるのかと思うと、なんか不思議なかんぢ☆☆
なんかあたしのまわり、近々結婚するってゆってる子が多いんだけど(o≧▽゚)o
あたしもいつかその流れにのりたいもんだわっ(´∀`)