友達カラ昨日おめでた報告メールが届いて、まぢビックリしたー(・∀・)


今度こっちに帰ってくるときはベビ連れてくるのかと思うと、なんか不思議なかんぢ☆☆

なんかあたしのまわり、近々結婚するってゆってる子が多いんだけど(o≧▽゚)o

あたしもいつかその流れにのりたいもんだわっ(´∀`)