さっき100均行った時、あたしの後ろに列んでたオッサンめっちゃ謎だったー(^-^;


あたしが会計してるときに、いきなり


お姉チャン、お財布厚いのに中身薄いねっ(゜△・)゜

てゆわれて、確かにそんときそんなにお金入ってなかったけど、そんなことゆわんくてよくない!!??(′Д`)


まあ、一応『そうなんですよー』とかゆっといたけど。



そいで、またALTAに戻る時にそのオッサンがまた出てきて、


『俺のお財布凄い厚いんだよ。』


とかゆって、お財布の中見せてきたから見たけど、半端ない額入ってたヾ(°ω°)ノ


だって、10万の束×20位入ってたし!!!!!!!!!!

まぢ焦ったぁぁあ。


で、『凄いっすねー』てゆったら、『そんなことないよ』とかゆってた笑(>_<)


なんなんだ、あのオッサンは(/'□')/


ただ自慢されただけでした↓↓笑