さっき100均行った時、あたしの後ろに列んでたオッサンめっちゃ謎だったー(^-^;
あたしが会計してるときに、いきなり
お姉チャン、お財布厚いのに中身薄いねっ(゜△・)゜
てゆわれて、確かにそんときそんなにお金入ってなかったけど、そんなことゆわんくてよくない!!??(′Д`)
まあ、一応『そうなんですよー』とかゆっといたけど。
そいで、またALTAに戻る時にそのオッサンがまた出てきて、
『俺のお財布凄い厚いんだよ。』
とかゆって、お財布の中見せてきたから見たけど、半端ない額入ってたヾ(°ω°)ノ
だって、10万の束×20位入ってたし!!!!!!!!!!
まぢ焦ったぁぁあ。
で、『凄いっすねー』てゆったら、『そんなことないよ』とかゆってた笑(>_<)
なんなんだ、あのオッサンは(/'□')/
ただ自慢されただけでした↓↓笑
あたしが会計してるときに、いきなり
お姉チャン、お財布厚いのに中身薄いねっ(゜△・)゜
てゆわれて、確かにそんときそんなにお金入ってなかったけど、そんなことゆわんくてよくない!!??(′Д`)
まあ、一応『そうなんですよー』とかゆっといたけど。
そいで、またALTAに戻る時にそのオッサンがまた出てきて、
『俺のお財布凄い厚いんだよ。』
とかゆって、お財布の中見せてきたから見たけど、半端ない額入ってたヾ(°ω°)ノ
だって、10万の束×20位入ってたし!!!!!!!!!!
まぢ焦ったぁぁあ。
で、『凄いっすねー』てゆったら、『そんなことないよ』とかゆってた笑(>_<)
なんなんだ、あのオッサンは(/'□')/
ただ自慢されただけでした↓↓笑