ちょっと早めに家出て、うちのお店の下にある電気屋行こうかなあって思って(^∇^)ノ彡★
ガスコテのガス買いたいし、ちょっと調べたいものがあるし(oゝ∀・)
てか久々にバイトだから、なんか緊張しちゃう↑↑
たかだか③日行ってないだけなんだけど(゜△・)゜笑
てか、電車が遅れてるらしくて来ないんですけどー!!!!!!!!!
まぢこーゆーのイラ②しちゃうよ。
ガスコテのガス買いたいし、ちょっと調べたいものがあるし(oゝ∀・)
てか久々にバイトだから、なんか緊張しちゃう↑↑
たかだか③日行ってないだけなんだけど(゜△・)゜笑
てか、電車が遅れてるらしくて来ないんですけどー!!!!!!!!!
まぢこーゆーのイラ②しちゃうよ。