今日カラコンしてんだけど、ちょー目がしば②すんだよねぇ(゜△・)゜
なんで!!!!!?????笑
カラコンでしば②することないのになあ。。。
でもって、今日中央線乗ってる時に左目に異変が起きて。
目カラ鱗みたいにポロってカラコン取れて↓↓
しかも、よりによって混んでる電車の中で!!!!!!
まあぢ、焦ったよーヾ(°ω°)ノ
でも何事もないように冷静に鏡出して入れ直したんだけど、今度はズレちゃってー(>∀<)
まぢ勘弁してくれっ↓↓笑
もう、仕方ないカラ普通に手を目に入れて調整したよ・・・(。・ω ・。)ノ
そんなコトを朝っぱらからやってました(′Д`)
目薬は常備しないとあかんねっ☆☆笑
なんで!!!!!?????笑
カラコンでしば②することないのになあ。。。
でもって、今日中央線乗ってる時に左目に異変が起きて。
目カラ鱗みたいにポロってカラコン取れて↓↓
しかも、よりによって混んでる電車の中で!!!!!!
まあぢ、焦ったよーヾ(°ω°)ノ
でも何事もないように冷静に鏡出して入れ直したんだけど、今度はズレちゃってー(>∀<)
まぢ勘弁してくれっ↓↓笑
もう、仕方ないカラ普通に手を目に入れて調整したよ・・・(。・ω ・。)ノ
そんなコトを朝っぱらからやってました(′Д`)
目薬は常備しないとあかんねっ☆☆笑