今日カラコンしてんだけど、ちょー目がしば②すんだよねぇ(゜△・)゜


なんで!!!!!?????笑



カラコンでしば②することないのになあ。。。


でもって、今日中央線乗ってる時に左目に異変が起きて。


目カラ鱗みたいにポロってカラコン取れて↓↓

しかも、よりによって混んでる電車の中で!!!!!!


まあぢ、焦ったよーヾ(°ω°)ノ

でも何事もないように冷静に鏡出して入れ直したんだけど、今度はズレちゃってー(>∀<)


まぢ勘弁してくれっ↓↓笑


もう、仕方ないカラ普通に手を目に入れて調整したよ・・・(。・ω ・。)ノ


そんなコトを朝っぱらからやってました(′Д`)


目薬は常備しないとあかんねっ☆☆笑