あたし、こんなんでした.+:。( *ゝω・)
髪短いっしょ!!??笑
最初違和感があってめっちゃエクステ付けたくて仕方なかったんだけど、意外に楽チンだから来月はエクステ付けないで、自毛でいよっかなあとか思ったり(^∇^)ノ彡★
ちなみに今はエクステ付け終わってるカラ、またロングだよー☆☆
今回はMIXってゆーより、ローライトメッシュ入れましたっ(´∀`)
ローライト最高だよ!!??
あたし、ハイライト入れたコトないんよー↓↓
だから、今度入れてみよっかなあ.+:。( *ゝω・)
髪短いっしょ!!??笑
最初違和感があってめっちゃエクステ付けたくて仕方なかったんだけど、意外に楽チンだから来月はエクステ付けないで、自毛でいよっかなあとか思ったり(^∇^)ノ彡★
ちなみに今はエクステ付け終わってるカラ、またロングだよー☆☆
今回はMIXってゆーより、ローライトメッシュ入れましたっ(´∀`)
ローライト最高だよ!!??
あたし、ハイライト入れたコトないんよー↓↓
だから、今度入れてみよっかなあ.+:。( *ゝω・)
