エクステ取り終わったカラ、今度はカラーリングでしっ(^∇^)ノ彡★

結局色は…ミルクティブラウンにしましたあ☆☆笑


しょーチャンに今やってもらってるんだけど、なんかしょーチャンのアイドルに彼女ができちゃったみたいですんげぇ凹んでるー(′Д`)

今軽くプチ美容院ごっこ↑↑笑

①ヶ月に①回カラーリングしてるから髪やべぇー(>_<)