Image413.jpg
⑤限休講だから、りかと図書館行ってレポートに使う雑誌記事コピーして帰ろうと思ったら。。。



ん!!??(゜△・)゜


誰かがあたしのこと呼んでる!!!!????


前見たら、ゆみがいて.+:。( *ゝω・)

なんかゆみ、ゆうみ、つぐらで今からグアム行くんだってぇー(o≧▽゜)o

ずるいー!!!!!!!!!!!!!!!

でゆみに連れられて、つぐらとゆうみとかりんとう食べながらおしゃべりしちゃった(´∀`)


で、あたしが帰るのと一緒に学校出発することになって



…写メみたいなかんぢで、③人でスーツケースをゴロ②やってました(・∀・)


あたしも海外行きたいよぉ↑↑

誰か連れてって!!??笑*>ω<)o