今久しぶりにLeadの昔の曲聞いてるんだけど
声がめっちゃ若い(>∀<)
それだけ成長したってことだよねぇ↑↑笑
夏コンの追加も決まって。もち申し込むよぉε=(*・∀・)ノ
今回も名古屋行ってきますっ☆☆
最近は、東京公演もいいけど地方公演のがよくって+゜(o′∀`o)。+゜
Leadコンは名古屋絶対!!!!!東京はもち絶対!!!!!!!!!
シドだったら…北は北海道カラ、南は大阪までかなっ笑.+:。( *ゝω・)本当は九州とか行きたいんだけど、なか②行けなくて。都合さえ合えばどこでも行きたいし(´∀`)笑
彩冷えるは…まだライブ行ったコトなくて、夏の横浜FADが初参戦だにぃ(^∇^)ノ彡★それで、完全に火がついたら遠征しちゃうかもー(o≧▽゚)o
ほんと、ライブ&遠征の為に働かなくっちゃあ(^ー^;
声がめっちゃ若い(>∀<)
それだけ成長したってことだよねぇ↑↑笑
夏コンの追加も決まって。もち申し込むよぉε=(*・∀・)ノ
今回も名古屋行ってきますっ☆☆
最近は、東京公演もいいけど地方公演のがよくって+゜(o′∀`o)。+゜
Leadコンは名古屋絶対!!!!!東京はもち絶対!!!!!!!!!
シドだったら…北は北海道カラ、南は大阪までかなっ笑.+:。( *ゝω・)本当は九州とか行きたいんだけど、なか②行けなくて。都合さえ合えばどこでも行きたいし(´∀`)笑
彩冷えるは…まだライブ行ったコトなくて、夏の横浜FADが初参戦だにぃ(^∇^)ノ彡★それで、完全に火がついたら遠征しちゃうかもー(o≧▽゚)o
ほんと、ライブ&遠征の為に働かなくっちゃあ(^ー^;