バイト終わったあ(。・ω ・。)ノ
売上は…日曜なのに平日並にしかとれてないっす(>_<)
高橋サンと、まぢこの店やべーよ(′Д`)ってゆってました↓↓
まあ、天気も悪いしねぇ(^-^;
てか皆②⑦日カラ、セール始まるの知ってるカラ来ないとか!!??(゜△・)゜
その可能性大ぢゃない!!??笑Σ(>□<;)
あたしだったら、セール前に買いに行かないもんっ!!!!
早くセールになってくんないかなあ。。。
シフトの件は相変わらず解決しないし、やんなっちゃう(〇>_<)/
写メは休憩中に撮った、ちょいヘンガオ☆☆
売上は…日曜なのに平日並にしかとれてないっす(>_<)
高橋サンと、まぢこの店やべーよ(′Д`)ってゆってました↓↓
まあ、天気も悪いしねぇ(^-^;
てか皆②⑦日カラ、セール始まるの知ってるカラ来ないとか!!??(゜△・)゜
その可能性大ぢゃない!!??笑Σ(>□<;)
あたしだったら、セール前に買いに行かないもんっ!!!!
早くセールになってくんないかなあ。。。
シフトの件は相変わらず解決しないし、やんなっちゃう(〇>_<)/
写メは休憩中に撮った、ちょいヘンガオ☆☆
