Image412.jpg
バイト終わったあ(。・ω ・。)ノ

売上は…日曜なのに平日並にしかとれてないっす(>_<)

高橋サンと、まぢこの店やべーよ(′Д`)ってゆってました↓↓


まあ、天気も悪いしねぇ(^-^;


てか皆②⑦日カラ、セール始まるの知ってるカラ来ないとか!!??(゜△・)゜


その可能性大ぢゃない!!??笑Σ(>□<;)

あたしだったら、セール前に買いに行かないもんっ!!!!

早くセールになってくんないかなあ。。。


シフトの件は相変わらず解決しないし、やんなっちゃう(〇>_<)/

写メは休憩中に撮った、ちょいヘンガオ☆☆