モノレールまで時間あったから、本屋で立ち読みしてきたにぃ(´∀`)

CureとSHOXXの新しいのが出てて、彩冷える表紙ぢゃん↑↑

やばかっこよかったあ☆

今週の水曜にはシングル出るカラ、買わなきゃぁあ.+:。( *ゝω・)

今日見た②冊の雑誌も買わなくっちゃ↑↑


夢チャンかわゆすー(・∀・)
あたしもあれだけ可愛くなりたいよー☆☆笑