モノレールまで時間あったから、本屋で立ち読みしてきたにぃ(´∀`)
CureとSHOXXの新しいのが出てて、彩冷える表紙ぢゃん↑↑
やばかっこよかったあ☆
今週の水曜にはシングル出るカラ、買わなきゃぁあ.+:。( *ゝω・)
今日見た②冊の雑誌も買わなくっちゃ↑↑
夢チャンかわゆすー(・∀・)
あたしもあれだけ可愛くなりたいよー☆☆笑
CureとSHOXXの新しいのが出てて、彩冷える表紙ぢゃん↑↑
やばかっこよかったあ☆
今週の水曜にはシングル出るカラ、買わなきゃぁあ.+:。( *ゝω・)
今日見た②冊の雑誌も買わなくっちゃ↑↑
夢チャンかわゆすー(・∀・)
あたしもあれだけ可愛くなりたいよー☆☆笑